ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
0

インコオウム専門店で鳥三昧★


旦那の手に群がるウロコたち。。。

ワキコガネウロコがいっぱい



ここは天国ですか?

ハイ、そうです。



某インコ・オウム専門店で鳥三昧してきました!



お店の方に許可をいただいて写真を撮らせていただきましたが、何だか遠慮してしまっていっぱい撮れず…。


シロハラインコさん

↑好奇心旺盛なシロハラインコさんです



シロハラインコさん転がる!

↑それはもう、あっちへ転がりこっちへ転がり…

こんなポーズで大サービス!


なんてカワイイんだーーーーっ!!!


はずかしがり屋の?ルリコンゴウインコ

↑この子はカキカキされると複雑なポーズで顔を隠しちゃいます 笑

照れてるのかなぁ?



おみやげはー?


おみやげいっぱい買ってきたよ♪

また近いうちにアップします




にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/10-98050712
