ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
-

最後の?花鳥園

もう何度も行っていますが神戸花鳥園。

来月中旬から新しく「神戸どうぶつ王国」になるということを以前書いたんですが、あれからアルパカ効果でずいぶん入場者数が増えたんじゃないでしょうか。
花鳥園のアルパカ

オオバタンのオオチャンがバードショーでがんばっていました♪
オオチャンのバードショー

ベニコンゴウのモリーがお花と同化してわかりにくいですが^^;
猛禽だけじゃなくてルリコンゴウやサイチョウもショーに参加するようになってるー!
モリーのバードショー

寝るのか食べるのかどっちよ 笑
カピバラ

みんなカピバラに人が集まっていて、オオハシちゃんが若干寂しいご様子。
エサを買ったけど人が多くてグズグズしていた私の背後から、自分で飛んできて止まってくれました。
ちょっと寂しいオオハシ
以前は後ろから来てしかも肩に止まるなんて一回もなかったのでちょっとびっくり。

サボり中!
モフりすぎた鳥
人も多いし暑いし、しゃーないわね

こ、これはなんかすごい格好に…
足がすごいことになっている鳥

あれっ?ペリカン前からいたっけ????
てか鯉食べられてないよねΣ(゚д゚lll)
ペリカンが…


これからしばらく返信が遅くなりそうなので、コメント欄を閉じています。
また、次回は7月1日0時に更新予約しています。


お立ち寄りいただきありがとうございます(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
