ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
0

おみやげ破壊進行中!

先日ご紹介したインコ・オウム専門店で撮った写真がもう一つ出てきました。


機会を伺っているモモイロインコ

このかわいいモモイロインコさんは、カキカキしている途中少しでもよそ見すると、カキカキしている指を足でつかみ、ペロペロペロペロペロ~っとすごい勢いでなめてきます 笑

常に機会を伺っているようで、わざとよそ見するとちょっと楽しい♪



さてさて、おみやげの一部をご紹介すると…



ケイティのフォーティ・ダイエット
シュレッド・ア・ボックス
ピノのおやつ

写真撮る前にすでに開けてしまってこんな写真で申し訳ありませんが><


ピノの毛引き相談でお世話になっている獣医さんに、退屈させてはいけないと言われたので、留守番中に何か役に立つものを…と思って買ってみました!

これいいですねー
箱を壊す楽しみとおやつを食べる楽しみがまさに合体!!
これ1つで2度おいしい

ただ、4個しか入っていないのがちょっと寂しい><



続いて木のおもちゃ


おみやげを齧るピノ


シンプルですが、木のひとつひとつが厚めなのでこれは長持ちするかも!という旦那セレクト




新しい止まり木も買ってみました

おしりドーン!
新しいとまり木


やっぱり、まずかじって確認するんだねー


今はもうおもちゃも破壊されて半分も残ってないけど…

でも、それだけいっぱいかじってくれたらちょっとでも退屈な時間が減って自分の羽を抜くこともなくなるかも…
と思うと、破壊する行為も微笑ましく見えてくるから不思議!




にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/11-b29335fb
