ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
10

インテリアを全部鳥に染め上げるのだ!

こんばんは。

ヨウムのピノ

最近ハマっているのが…

インテリアのプチリメイクとか(´∀`*)
と言ってもそこは不器用なサラダなので、シール貼ったりシール貼ったりシール貼ったりなんですけどね 笑

シール1

↑古~い電気のスイッチもシールでリメイク

そしてよく見たら鳥が!
自分でもこんな小さい鳥をよくまぁ見つけたと思いますわぁ…

セリアで買いました(ノ´∀`*)

ニトリのシェードをリメイク

ニトリで買ったシンプルなシェードもウォールステッカーで鳥シェードに!

本来の使い方じゃない上に、シェードが布っぽい生地なので若干すぐにはがれそうな貼り具合でした…
あ、もちろんシールはセリアです 笑

鳥のウォールシールをIKEAの棚に貼る

IKEAで買った棚にウォールステッカー!(もちろんセry)

*おまけ*

カーテンをかえてみました♪
ニトリのカーテン1

ニトリのカーテンで鳥柄が!!

拡大写真
ニトリのカーテン2

色違いで青系色もありましたよ~

お値段もお手ごろ(ΦωΦ)フフフ…コレ重要!


次回更新は9/13(土)です


お立ち寄りいただきありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

へーちゃん says...""
2時半起きです、おはよーございます・・。
寝ぼけてますかね?
セリアさんで こんなステキなのが。
ってセリアってここらないの。ウオールシールきになってます。チワワ柄あるけど普通は数百円しますー。壁紙のガタガタにもはがれず対応しますか?
カーテンもオシャレー。色んなショップから宣伝費が届くかも知れませんね。
トウモロコシとかリクエストしてみてはいかがでしょうか?v-410
2014.09.11 03:37 | URL | #- [edit]
もんじろうの飼い主 says...""
いいですねぇ。

わたしも、そーゆーこと、がんばる派です。
電気スタンドに、鳥のシールをはったんです。そうしたら、友達に、いいなぁ、この鳥のスタンド、どこでかったの?といわれました。笑
2014.09.11 07:40 | URL | #3v9IlUEY [edit]
トントン says...""
サラダさん おはようございます
(^ー^*)

すってき~♪
セリアの鳥さんステッカー けっこう買ってあるんですけどね
時間がない(笑)

カーテンも可愛いですね~♡
ルンルン気分で 過ごせますね♪

そして!
シナモンちゃんとシャンティちゃん♡♡
同居してる~♡♡

きっと仲良くやれますね( ´艸`)
あっ
雄同士でも ペアになっちゃうこともありますが(笑)

コロとゆきは 公認してます(笑)

けどね
最近 ゆずとヒヨが!!
雄同士で親子だろ!
バカたれ!と つっこんでるけど
トホホです(^-^;)

好きすぎるのも 困りものです
2014.09.11 10:01 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
いつもコメントありがとうございます!

って2時半起きですかヽ(´□`。)ノ・゚早起きを通り越してます 笑
がんばりすぎると疲れるので昼寝してくださいね~

電気のスイッチに貼ったシールは写真ではわかりにくいですが、壁紙に結構な凹凸があるので隙間ができています 笑
電気シェードに貼ったのはちょっと粘着力が弱かったです。
棚の横のステッカーはわりと粘着力があって、あんまり深い溝とかはダメそうですが少しくらいの凹凸なら耐えられそうですよ~

宣伝費、トウモロコシ1年分(乾燥済み)とかもらえたら嬉しいなぁ(*´艸`)
2014.09.11 10:15 | URL | #Si2BarZE [edit]
サラダ says...">もんじろうの飼い主さんへ"
はじめまして♪コメントありがとうございます(・∀・)

yasukoさんのブログも何度も拝見したことあるんですが、いつも読み逃げですみませんi-201
もんじろうくんやひまちゃんの写真に写っているお部屋、素敵だな~といつも思っていました!
コンパニオンバードにも紹介されていたのも拝見していましたが、とってもおしゃれですよね(≧∇≦)

最近でこそ鳥モチーフの雑貨や小物が増えてきたような気がしますが、自分で工夫してシール貼ったりすると本当に楽しいですね♪
2014.09.11 10:25 | URL | #Si2BarZE [edit]
サラダ says...">トントンさんへ"
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます!

IKEAの棚に貼った方のステッカーがしばらく売り切れで売ってなくて、最近また再入荷していたのでごっそり買い溜めしました 笑

そうなんです~(ゝω・)シャンティとシナモンが最近同居し始めました。
と言うのも、シナモンがお盛んで…笑
♂同士だとストレスたまっちゃうかしら?と思ったら、意外にも一つのおもちゃを二人で遊んでたり、一緒に歌ってたりと結構楽しそうです。
距離も近すぎず遠すぎず、自分達でいい距離を保っています。

ゆずちゃんとヒヨちゃんがっ!おホモだちに!?(≧∇≦)
もともと仲の良い親子だったから、それもまた愛情表現なのかしらi-201
2014.09.11 10:34 | URL | #Si2BarZE [edit]
びぃちゃん says...""
こんにちは♪

読者登録させていただいておりましたのに...
はじめてコメントさせてもらいました(^▽^;)スミマセン

アイデアでとっても可愛らしい空間になるんですね~♪
とくに照明が気に入りました(°∀°)b

21月号のモモちゃん可愛かったですо(ж>▽<)y♡
2014.09.11 11:36 | URL | #MEoSjULU [edit]
サラダ says...">びぃちゃんさんへ"
こちらこそご挨拶遅れましてすみません><
コメントでは初めまして!
モネちゃんメイちゃんのファンです~(≧∇≦)

何せ家が古~いもので(´Д⊂ヽ
写真のシェードの部屋は和室なんですが、昔ながらの和室を何とかしてかわいくできないものかと悪あがき中です 笑

ボッサボサのモモをほめてくださるなんてi-241うぅ…ありがとうございます♪
いつかモモもメイちゃんのように素敵女子になれるかしらi-189
2014.09.11 16:43 | URL | #Si2BarZE [edit]
yumity says...""
しまった!更新されてた(笑)
サラダさんセンスいいな〜。
十分器用だと思うの❤︎
IKEAでステッカー買ったのにまだ貼ってないや(笑)
カーテンもいいですね〜。欲しい!
お部屋にさピノちゃんがちょこんといるのがさマジツボ(≧∇≦)
2014.09.12 22:14 | URL | #EhCU.4TA [edit]
サラダ says...">yumityさんへ"
いつもコメントありがとうございます♪

更新しない時は1ヶ月開くくせに、何で今週こんな更新してるんだ私~??と自分でも思ってるから大丈夫(≧∇≦)b

本当は、マスキングテープを貼りたかったんだけど、ナナメに広がってるシェードには縦にしか無理そうで…
考えてるうちに「あ!そういえばステッカーあった!」と思い出して笑

さすがyumityさんi-175そこに気が付かれるとはお目が高い~(ゝω・)

2014.09.13 08:43 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/113-854bbc2e
