ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
-

オカメインコ シャンティおしゃべり動画

元気な時の体重400gにはまだまだ届かず現在365gですが、ひどい毛引きも治まってもふもふです!
一時期320gまで落ちて病院で強制給餌もしてもらったことを思うと、本当にすごい回復力です><

ヨウムのピノ
ヨウムのピノもふもふ

オカメたちも元気ですよー♪
まったりお昼寝中…

オカメインコの昼寝

ところでオカメインコのシャンティですが、おしゃべりがかわいいんです(あー言っちゃったわ///親ばか~ 笑)
カメラを向けると、おしゃべりをやめちゃうのでなかなか動画が撮れないんですが、少しだけおしゃべり動画が撮れました。

字幕を付けたものの、なんだか本当にそう言ってるのか怪しい部分があるけど 笑
そこはご愛嬌ということでヾ(oゝω・o)ノ

シャンティが自信なさげに歌う残念レパートリー集です!




なかなか他の方のブログにもお邪魔できてなくて申し訳ないです。
コメントも、もうしばらくだけクローズで失礼します。

拍手コメありがとうございましたo(*・ω・*)o

次回は2014年12月11日0時に予約投稿しています。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
