ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
-

コンパニオンバード22号 モモイロインコ撮影風景

クリスマスも終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか(≧∇≦)

今月発売されたコンパニオンバード22号のモモイロインコ特集で、恥ずかしながらモモとサラダ家を掲載していただきました。

コンパニオンバードとモモイロインコ



なんと撮影は愛鳥写真家で有名な、おぴ~@とうもとさんでした!!(*・ω・*)

アシスタントとしてとっても美人で素敵な奥様も一緒に来られました。

勝手にテンションあがりまくり 笑


でもやっぱり寝モモ炸裂

やっぱり寝るモモイロインコ

あの手この手で起こそうとしてもやっぱり寝てしまうモモ。
ですよねー

どうしても寝るモモイロインコ

いっつも寝てるのにこんな状況でもまだ寝るのか!!(ノ)'瓜`(ヾ)


ピノも写真を撮っていただきました!

カメラに固まるヨウム

今回はモモイロインコ特集での記事だったのでピノがメインではなかったんですが、かなり緊張していますヾ(*・∀・`)o


おぴ~@とうもとさんとモモイロインコ

さすが鳥の扱いは慣れていらっしゃる、おぴ~@とうもとさんでした!


コンパニオンバード22号は12/11発売だったんですが、Amazonで予約していたにもかかわらず待ちきれずに本屋さんでも探して買ってきてしまいました(*´艸`)

いつもお宅訪問の記事も楽しみにしているんですが、まさか自分の家が載るなんて考えたこともなかったのでうれしいやらはずかしいやらヾ(*゚ω∩*)
モモイロインコの紹介ページにもモモの写真がいくつかあります♪

ご興味のある方はぜひご購入ください~


今年も残すところあと数日!
インフルエンザも流行っているので、体に気をつけてよい年末年始をお迎えくださいね


今年も読んでいただきありがとうございました(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
