ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
6

オカメの鼻から出た「何か」

オカメインコのシナモンがまた妙な進化を遂げました。


いや、正確には遂げていたんです…



おすまししてるけど



謎の物体が鼻から…



兄サン、鼻毛鼻毛!!Σ(´□`;)





実は前回の記事の写真ですでに存在していました 笑




鼻の部分の拡大写真 ↓


 ※ 鼻が剥けちゃってるので、見た目が若干グロいかもしれないので注意 ※













謎の物体




何じゃあこりゃぁ!!!


カキカキしてる時を狙って、それとな~くひっぱってみるんだけど、
これがなかなかしぶとい


あんまりしつこくすると怒って噛んでくるからなかなか取れない 涙



ワキワキの時も鼻からピョン。

歌ってる時も鼻からピョン。



あぁ~、気になるー気になるー



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

うるぐる says...""
笑っちゃダメですが わらいました^^
は、はなげ?
上手い事 鼻の中からニョキ!
これからの毛の進化に期待してしまいます(^-^)/
2013.04.16 03:15 | URL | #- [edit]
サラダ says...""
>うるぐるさん

笑っちゃってください (*´∀`*)
シナモンて何でこう変な方向に行っちゃうんでしょうねー

やっと取れたけど結局何だったのかわからず…。
謎の物体でしたよー(・・;)
気持ち伸びてたような…
2013.04.16 20:06 | URL | #Si2BarZE [edit]
yumity says...""
なんなの!その正体が知りたいです!!!

でもオカメっていいな~。鼻毛出ててもかわいいんだもん(´゚艸゚)∴ブッ

反則ですよねぇ~。

羽っぽい素材でしたぁ?
2013.04.18 20:33 | URL | #EhCU.4TA [edit]
サラダ says..."Re: タイトルなし"
>yumityさん

その正体は未だに謎です 笑
強いて言うなら、七夕とかで短冊をつるす「こより」みたいな?
でも伸びてたような気がするのよ~~((((;゚Д゚))))
ひっぱると痛がる(?)ので、ひっついてるか生えてたのか…

取れた時は途中から取れて根元だけ残ってたけど、それも
昨日には無くなってました(; ・`д・´)
2013.04.18 22:51 | URL | #- [edit]
へーちゃん says...""
サラダさんちの シナモンくんと ピノちゃん、いい味出してますねー。
(ピノちゃんは性別はどっちなんでしょう?)
シナモンくんは 怒りん坊さん・・オカメのぽよーーんのイメージとは違いますよね、ぷぷ。それなのに は・・鼻毛って ぷぷを通りこして ぶぶーって吹き出してしまいますー。
ピノちゃんにいたっては 最初の出会いの けつまづき。これまた爆笑。エピソードが多すぎて おかしすぎですー。どっちもグレーで共通点あるし お笑い系だし。 やめられません。v-410
2013.06.03 09:54 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
コメントありがとうございますv-10

ピノは男の子ですよーv-218
遺伝子検査した時についでに調べてもらいました♪

シナモンは、本当私のオカメ抱いていた幻想を色んな意味で壊してくれました 笑
オカメインコは皆ぽよーんとしたおっとりさんだと思っていたのに、すぐ怒るしオモシロイ子だなーってi-237

ピノはいまだにどんくさくてそこがまたカワイイですよ♪←親バカですがi-201
2013.06.03 21:41 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/19-3e063928
