ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
0

ピノのビフォー・アフター

ピノを飼い始めて2ヶ月経った頃、ピノに重大な変化が



まずは変化前の写真







ピノのビフォー




そしてこれが最近の写真











ピノのアフター



ある日を境に、ピノが毛引きをするようになってしまいました

うろこのように生えていた羽が、今ではすっかりヒナのようにお腹と肩あたりがふわっふわ。

一度毛引きをしだすとここまでなるのは本当に早かったです。



いつかまたビフォーのようなピノに戻る日は来るのかなぁ。

見た目もびっくりしたけど、ストレスを与えてしまったことと、それをまだ引きずってることに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もっとピノの気持ちをわかってあげられるようになりたいな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/2-c43b626f
