ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
4

オカメインコのひらめき


オカメインコのシナモンが、何やらひらめいたようです



考えるシナモン
↑あいかわらずまゆ毛も健在です

出れるんじゃね?
鼻の傷もずいぶんよくなりました♪

がんばるシナモン


まだまだがんばるシナモン
もはやオカメインコの顔じゃありません


・・・・・



あきらめたシナモン
あきらめたようです



純正のエサいれを設置したらいいんだけど、深すぎるのよぅ…

でも危ないし、何か対策しなくては。。。(´・ω・`)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

うるぐる says...""
脱走兵になるところでしたね(笑)
眉毛に見える模様が ひらめいた! と言ってるよう♪
ぐえ~の顔は 笑わさせてもらいました 必死さ伝わってきた~^^
でも 笑っていられないか・・・微妙に 挟まれそうな間隔の
ようにも思えますね!  

2013.04.26 02:03 | URL | #- [edit]
yumity says...""
めっちゃかわいいー!!!
あの顔なんて顔してるんですかぁ!!

でも心配になっちゃいますよね~。
私が昔やってたのは純正の餌入れに小さい半月の餌入れを中にひっかけて(意味分かりづらいかも…)
使ってましたけどねぇ…。

あんな深くする理由あるんですかね?
インコたち下向いて食べにくそうなんだけど…っていっつも思っちゃいます。

小さい子には深すぎますよね~純正のやつって。
2013.04.26 20:58 | URL | #EhCU.4TA [edit]
サラダ says...">うるぐるさん"
コメントありがとうございます

ホント脱走兵になるところでした 笑
写真撮ってからあらためて見てみると、すごい顔になってました((((;゚Д゚))))

このケージは465オカメなんですが、エサ入れを出し入れする所がドアのように手前に開くようになっていて、微妙に特殊なんですよね;;
普通に上下に開くタイプなら浅型のエサ入れを設置しても大丈夫だったのに~
2013.04.26 22:10 | URL | #- [edit]
サラダ says...">yumityさん"
コメントありがとうございます

純正のエサ入れ、無駄に深くて食べるのしんどそうですよねー><
去年の秋ぐらいにHOEIから浅型のエサ入れが新発売されたんだけど、どこにも売ってない。。。

純正の餌入れに半月の餌入れかぁ!やってみます♪ありがとー
2013.04.26 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/22-fb793334
