ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

神戸花鳥園【ふれあい編】

ゴールデンウィィーーク!
ということで行ってきました神戸花鳥園!!ヽ(゚∀゚)ノ

きれいなお花がいっぱい

入園してまず目指したのは『インコ・オウムふれあいコーナー』
朝一番じゃないと、お腹がいっぱいになってなかなか下に降りてきてくれないので、最初はココでしょう♪

人懐っこいオカメ
■さっそくオカメインコが来てくれました!

セネガルパロットトレーニング中
■セネガルパロットがコインを持ってくるトレーニング中

くつろぎオカメ
■とっても人懐っこいオカメさんが、肩でウトウト。。。

コガネメキシコインコ
■コガネメキシコインコさん。お食事中失礼しました~

オオバタンのオオちゃん♪
■オオバタンのオオちゃん♪
大型さん達は奥の方の入れない所にいるので、外から呼ぶと寄ってきてくれました♪

ルリコンゴウのルリちゃん♪
■ルリコンゴウインコのルリちゃん。目を閉じてうっとりしてるね~

キバタンのウッチャン♪
■キバタンのウッチャンは、指を上に振り上げると羽を広げてくれる

モモイロインコ
■モモイロインコも腕でのんびり。モッフモフ~~
何回か噛まれたけど、ピノに比べたら…全然どーってことない 笑

オオハシのかわいさは異常!!
■オオハシコーナーでも、ふれあってきました
オオハシってなんでこんなにかわいいのくりくりお目々がたまらんー


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

へーちゃん says...""
たびたびの書き込み すみません。
楽しすぎて次々見てしまってます・・・
オカメインコと言えば 臆病の代表なのに こんなに人懐っこいんですか?びっくりです。
大型にも 触れられて羨ましいですー。
2013.06.01 19:28 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
コメントありがとうございますe-349

楽しいって言っていただけるなんて、きっと飲みに行ったりしたら舞い上がっておごっちゃいますよv-398
ありがとですv-343

花鳥園、鳥好きにはホントたまらないですねー
神戸花鳥園のオカメさんいっぱいいるんですが、その中でもこの写真のホワイトフェイスの子はいつも誰かの肩や手に乗っています。
お腹の空いてる時はオカメたちにモテモテになれますi-175
2013.06.01 22:31 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/24-0e139214
