ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
0

神戸花鳥園【バードショー&水鳥編】

神戸花鳥園【ふれあい編】のつづき


インコ・オウムを堪能したら、今度はバードショーです!

さっきふれあいコーナーで見たオオバタンのオオちゃんの挨拶から始まります。
すっごくカワイイ声で挨拶していました。

ハリスホークかっこいい!
■ハリスホークが観客スレスレを飛んですごい迫力
※インコ・オウムに時間を費やしすぎて、いい場所が取れなかった私 笑

こんな近くまできてくれるー
■と思ったら、いろんな場所でサービスしてくれる!

ドスドスやってるヘビクイワシ
■席がうしろすぎて一番見たい足元が見えません 涙 めちゃくちゃ足長いんです!
ヘビクイワシなんだけど、ヘビ(のおもちゃ)の頭をドスッドスッと踏んづけて狩るそうです。
私は見えなかったけど、音ははっきり聞こえて来たよ。
とてもシャイで、本人がなかなか狩りの気分にならなくて,何度もいそいそと奥へ帰っていってました 笑
でもそのあわてて帰っていく姿がカワイイ♪

カモのえさやり
■カモのえさやり

そしてカモにエサをやっていると後ろで何やら騒ぎが!

キンケイチョウ猛アピール!
■キンケイチョウのオス2羽が、1羽のメスへ猛アピール中!

ペンギンのひなたぼっこ
■ペンギンが日向ぼっこしています

仲良しのペンギン
■平和だなぁ~

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/25-5c18d39a
