ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
4

神戸花鳥園【グッズ編】

神戸花鳥園【ふれあい編】
神戸花鳥園【バードショー&水鳥編】のつづき

神戸花鳥園でちょうど、おぴ~@とうもとさんの愛鳥写真展がありました
ご本人もいらっしゃって、写真から読み取るイメージと同じでとても優しそうな方でした

かわいい写真はもちろん、えっ!どうやって撮ってるの!?っていうような面白い写真も有り、鳥好きにはたまりませんねー

写真展の所と売店の2か所でグッズも販売していました

おぴ~@とうもとさん本人に葉書とバッジのセットを販売していただき(ありがとうございました!)、さらに売店でクリアファイルや写真集を見つけて追加購入 笑

おぴ~@とうもとさんの葉書
■写真展の方ではバッジとのセット売りもありました

おぴ~@とうもとさんのクリアファイル
■これ、裏もめちゃくちゃカワイイ

おぴ~@とうもとさんのミニ写真集とバッジ
■おまけにつけてくれたシールのコザクラがかわいすぎる


うちの子がナノブロックのオオハシを買って作っていました

ナノブロックのオオハシ



年間フリーパスが発売されていたので、ついでに入会してきました!
入園してから大人1000円、子供は300円払うだけで1年間行きたい放題ですΣ(´∀`;)
売店の5%割引特典もついてます

すごい大サービスだと思うんだけど!
花鳥園の回し者ではありません。。。

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

おぴ~@とうもと says..."ありがとうございました!"
昨日はありがとうございました(^Θ^)
展示写真や品々も変えていきますので、また気が向いたら年パスでまた是非!
ピノちゃんの写真も拝見しました。可愛いですね~。そしてまだまだヤング!
この時期もあっという間に過ぎてしまうでしょうし、写真や動画も沢山残したげてくださいね(^^
2013.04.29 12:56 | URL | #r7OaAMdA [edit]
サラダ says...">おび~@とうもとさん"
こちらこそありがとうございました!(∩´∀`)∩

いっぱい写真や動画も残したいんですが、何せ全くカメラの知識がなく…i-241
おぴ~@とうもとさんのように素敵な写真を残してあげられたら、鳥さんや飼い主さんも幸せですね♪
写真展期間延長とのことで、またお邪魔しますね!
2013.04.29 21:52 | URL | #- [edit]
うるぐる says...""
行ってきたんですか~~~~~!!!!!
また行きたいです^^
1回しかいった事なくて しかも インコ触れ合いは 先に入ったら
よかったのに後に行ってしまったので みんな既に触られ回されて 
疲れて 大部分お休みしてました(;_;)
そのかわり オニオオハシさんは大サービスでした♪
私は いい大人なのに コガネメキシコのぬいぐるみを購入してきました。
勿論自分用です(笑)

ナノブロックのオオハシ 上手すぎですね!!
色使いも バッチリ☆

年間パスなんてあるんですね?! 鳥いっぱいで お花も綺麗で
その中にいるでけでワクワクするところですね(*゚▽゚*)
2013.04.30 00:32 | URL | #- [edit]
サラダ says...">うるぐるさん"
私も順番に見て回って行ったら、必然的に一番奥のふれあいコーナーが最後になってしまって、ついた頃には鳥さんみんな休憩中i-241という悲しい思いしましたi-201

花鳥園といえば、うるぐるさんちのテンテンちゃんはやっぱり花鳥園に
いた時期があるのかも!
「テンジクバタン 花鳥園」で検索すると出てくる出てくるi-184
2007年頃花鳥園にいたテンジクバタンの名前が「テンテン」で、「ワン」って返事する所も酷似i-237
そして、おぴ〜@とうもとさんのブログが一番にヒットするというv-405

他の方のブログも読んでみると、だいたいみんなエサのカップを取られてて面白いです 笑
ほんとにそうだったら、まだまだ子供の頃のテンテンちゃんが見られて素敵ですねーーi-189

違ってたらゴメンねi-201
2013.04.30 10:59 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/26-d559fc57
