ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

鳥グッズを買い漁る!

昨日、神戸にある人工島ポートアイランドの神戸国際展示場で開催されていた、神戸アート&手づくりバザールに行ってきました!

2013年神戸アート&手づくりバザール

大盛況で人がいっぱい

セキセイインコのペンダントも♪

お目当ての作家さんのガラス細工。
この方の鳥雑貨がとてもかわいいのです

かわいいブローチがいっぱい♪

カエルさんや文鳥もかわいい♪

シナモンにやり

家へ帰って早速あけてみました

シナモンが何やらたくらんでいるような笑みを浮かべております

ぶん投げられました

ぎゃーっぶん投げられたぁッ

ヨウムやオカメのステッカー

ヨウムやオカメのかわいいステッカーも見つけました

エクラ・ベリーさんのオカメブローチ♪

そしてこちらが先ほどの作家さんのブースで買ったオカメのブローチ

今月8日からは、阪神百貨店梅田本店8階催事場で『アクセサリーマーケット』に参加されるとの事
これは行かなくてはっ!!

ちょうど同じ日から同じく阪神百貨店で『幸せを運ぶ小鳥の作品展2013』も開催されるので、鳥好きにとって今週は阪神百貨店がアツいです


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へーちゃん says...""
ガラス細工 素敵過ぎますー。
もう目がなくって・・特に乳白色などは 骨抜きです。
それに こんな鳥グッズすごいですー。
都会に住むとこんな素敵なグッズとかに出会えて羨ましいです。
ステッカーも とっても魅力的。v-238
2013.06.01 19:23 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
コメントありがとうございますv-10

実はこのガラス細工は、京都で「エクラ・ベリー」というブランド名で活動されている、奥村なおみさんという方の作品なんですi-189
直接リンクしていいのかわからないのでURLは貼りませんが、エクラ・ベリーで検索すると出てきますよ♪
通販もありますi-189
ただ、その通販サイトは新しい作品が発表されてもすぐに売れてしまうみたいで、だいたいいつも売り切れ状態です。。。i-241

もうすぐ大阪でまた販売会があるので、行く予定ですi-203
かわいいガラス細工を買う予定なので、またブログで紹介できると思いますi-236
2013.06.01 22:17 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/28-e87b2390