ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
4

初めて動画をアップしてみました

短い動画ですが、生まれて初めてYouTubeに動画をアップしてみました。どきどき。


ヨウムのピノは、現在生後9ヶ月。

まだおしゃべりのレパートリーがかなり少ないので、あんまり楽しんでいただけるような動画がありませんが、これからどう成長していくのか見守っていただけたら幸いです♪


【ヨウムのピノ返事】

名前を呼ぶと返事してくれます
そして「上手~」と褒めると自画自賛で拍手(の音まね)してます。

8秒ほどの一瞬の動画です 笑




にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

うるぐる says...""
ピノちゃん お返事ちゃ~んとしてますね^^ 
ヨウムさんは 拍手とか 電話の音とか 音関係とか
勝手に覚えてしまうとかきいたことあります。
これから もっともっとお話してくれ 話しかけたら相槌うってくれたり
したら もう 感激ですよね~o(^▽^)o
うるぐるだと 返事できたくらいでも 賢い賢いと連発してる
親バカなので ピノちゃんみたいに お返事してくれたら 
嬉しすぎて 泣いてしまうでしょう♪
2013.05.08 03:52 | URL | #- [edit]
サラダ says...">うるぐるさんへ"
コメントありがとうございます(・∀・)

「ハーイ」はウチに来てから覚えた言葉なので、
簡単な言葉だけどめちゃくちゃ嬉しかったです
(*´ω`*)えへへ親バカです

嬉しくてホントはぎゅーって抱きしめたいんだけど、
ギャッとかグフグフ言いながら嫌がるんですよね。。。涙
勝手な私のイメージですが、ユイちゃんなら
抱きしめても嫌がらずに受け入れてくれそう♪
2013.05.08 23:25 | URL | #Si2BarZE [edit]
mi says...""
ピノくん、可愛い〜〜
褒められてることもちゃあんと分かっていそう。
言葉を覚えてくれて、意思の疎通が出来た時の嬉しさ。。
よく分かります!今後が楽しみですね〜
サラダさんの声も可愛いですね!

2013.05.09 00:36 | URL | #1RubgKFQ [edit]
サラダ says...">miさんへ"
コメントありがとうございます(・∀・)

はやく私もmiさんの惣右介くんみたいに「おフロいこ~?」
ってピノに言われてみたいですっっi-189
言われたら私、萌死しそう~~i-233

ただ、ピノにとって「ピノ」って自分の名前じゃなくて
人間で言うと「おーい」みたいな呼びかけ感覚に
なってるっぽいんですよねi-201
何せ私のことも「ピノー」って呼ぶので 涙
名前呼ばれてみたいi-178
2013.05.09 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/29-f9822499
