ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

【動画】フォージングトイその後

以前登場したフォージングトイ
使い込まれてピノにかまれた傷やら食べカスやらで随分汚れてきました

フォージングトイ再び登場

ノーマルオカメインコのシナモンとは犬猿の仲

同時に放鳥できないので(以前一緒に出した時に、シナモンがピノの背中に飛びながら蹴りを入れてた)、ヨウムのピノにケージへお帰りいただく時はおやつで釣ります


「おやつあるよー」って声をかけると、めちゃくちゃ瞳が輝きます 笑


おやつに反応するピノ



動画【フォージングトイ】

かなり慣れてきて、自分が一番食べたい物から順番に食べます。
さて、最初に食べるのはどれでしょう♪



ランキングに参加しています(*´ω`*)
↓ぽちっとしていただけるとうれしいデス
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

うるぐる says...""
ピノちゃん お目目キラキラ☆彡が可愛いー♪
ちゃんと おやつって言葉を理解しているのも とっても賢い!!!
フォージングトイは 慣れた手つき(足つき?)で 上手くまわしますね☆
その早さだと 一番のお目当てのおやつもすぐ 取り出せますね(^-^)/
2013.05.11 02:50 | URL | #- [edit]
サラダ says...">うるぐるさんへ"
覚えさせようと思ってなくても「おやつ」と
「ごはん」は反応しちゃいますね〜i-278
ほんとくいしんぼ!

実はこの動画じゃなくて前に撮ってた方が
素早かったんですが、途中で家族の名前を呼ぶ声が
入ってるので断念しました(´Д⊂ヽ
2013.05.11 16:53 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/30-044bdeda