ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
9

箱入りオカメ

この間大阪行った時に新しく買った、HOEI純正浅型エサ入れにおさまるシナモンの図

箱入りオカメ


すごい形相でこっちをみている…((((;゚Д゚))))


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

うるぐる says...""
なんかモンクある~? の表情が・・・(笑)
鳥って 狭いとこすきなんですかね? ナナは いつも
バードベット狭目で 和んでます^^
某公園? どこどこ~?ですね!私も行きたい(笑)  
ウエアも着せてもらっているので散歩されているのも 
慣れた方なんでしょうね?!
たしかに いきなり 「あのー」というとビックリされますが 
鳥飼ってる者同士だと きっと 年齢 性別 関係なくお話し
できそうですもんね!
いいな~^^

マダムブリュレ食べられましたか~♪
他にない 焼き方? 食感でしたねー^^

チョイスでお持ち帰りの鳥グッズ 可愛いです(^-^)/
2013.05.16 01:17 | URL | #- [edit]
reimama says...""
はじめまして^-^
シナモンちゃんはまってますね~~~♪
狭いところがすきなのかな?^0^
2013.05.16 07:33 | URL | #- [edit]
サラダ says...">うるぐるさんへ"
コメントありがとうございますi-237

実は明石公園ですi-189
ウェアは着ているものの、リードはついてなかったみたいで、
相当慣れてないとリード無しは難しいですねーi-201
ピノもウェア練習してみよっかなi-178

マダムブリュレ、ホント美味しかったです!
うるぐるさんのブログで見て、あーi-184これ食べたいi-184i-184って
思って、調べたら大丸の地下にもお店があったので買えてよかったi-178
おいしいもの紹介してくれてありがとーーーi-233

鳥グッズ、これを逃したらなかなか買えない…と思うと
いっぱい欲しくなりますね~i-201
2013.05.16 21:21 | URL | #- [edit]
mi says...""
すごい!コンパクトに収まりましたね〜(笑
コザクラのルルは狭い場所が好きで
よく穴に入り込んでましたが、オカメちゃんも好きなんでしょうか〜

公園のお散歩、羨ましいですね!
私でも遭遇したら同じ反応しちゃうと思います
(因に明石生まれです、明石公園でよく遊びました(*゚∀゚*)!)
2013.05.19 02:03 | URL | #1RubgKFQ [edit]
サラダ says...">miさんへ"
コメントありがとうございます♪♪

なんと!明石ご出身だったとは( Д ) ゚ ゚
さっきmiさんの所のブログのコメントを先に
書いてからこっちを見たので、和太鼓のこと
きっとご存知でしたね!スミマセン 笑

明石公園にヨウムを散歩に連れて行った方の
ブログも読んだことがあるんですが、どの
ブログだったか思い出せないんですよね(´;ω;`)
根気強く通ったら鳥さんのお散歩に出会えるかも!?
私も明石公園でピノの散歩デビューするのが
夢です♪
その前にフライトスーツが難関だけど><
2013.05.19 04:20 | URL | #Si2BarZE [edit]
サラダ says...">reimamaさんへ(名前を入れ忘れていたので再投稿です)"
はじめまして!コメントありがとうございます

透明じゃない入れ物を使ってる時は中でどうなっているのか
よく見えなかったんですが、透明になってから見たら
すっごいドヤ顔でした 笑
あの状態が気に入ってるようです

reimamaさんのブログを最初から読んで、さっき一番新しい
記事まで読み終わりました♪
後ほどお邪魔しますね

※最初に投稿していたコメントタイトルにお名前を入れるのを忘れてしまっていました。
同内容での再投稿です。大変失礼しました><
2013.05.19 05:08 | URL | #Si2BarZE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.19 11:41 | | # [edit]
yumity says...""
わ~!めーっちゃかわいいじゃないですぁぁぁ♪
いつもそうなっちゃうんですかー?
すごい窮屈そうなのに狭いところって好きですよね鳥。
怒られちゃいそうだけど、ちょっかい出したくなりますねー!!
2013.05.20 10:10 | URL | #EhCU.4TA [edit]
サラダ says...">yumityさんへ"
コメントありがとうございますi-178

何が気にいったのか、よくハマってますi-201
この記事書いた次の日から、ブームが去ったのか回数が減っちゃった。残念 笑

もちろん、ちょっかい出して噛まれたよ~i-278
体を手で包まれたり捕まえられるのは嫌がるのに、自分から狭い所に入るのは好きなのよねぇ。。。
2013.05.20 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/33-f237cd20
