ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

【動画】ピノの声が教えてもらった人によって違う

以前このブログでもチラっとお話したんですが、ピノの声がその言葉を教えてもらった人によってトーンが違うんです。


↓まずは「ピノ」
 自分で「ピノー」と言ってます




もちろん「ピノ」は飼い始めた後で覚えた名前なので、子供や私の声を一番聞いてるはず。


↓そして、これが「おはよ」
 ぼそっとつぶやいてます



動画暗くてスミマセン

これはショップ時代に覚えた言葉です。
教えた人は…

九官鳥Σ(・ω・ノ)ノ!


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます(*´ω`*)

むむむ…。動画の「おはよ」が早口な上に小さい声で聞き取りにくくて申し訳ないです。

「おはよ」はピノ的にはレアな言葉で一日一回か二回言うか言わないか。。。

動画が奇跡的に撮れたこれ一つしかないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

コイちゃん says...""
すみません、前回コメントしたときの自分の名前を忘れてしまい、名前が前回とかわってたらすみません(>_<)コイネズミヨウムのコイちゃんを飼っているものです(*^_^*)アメブロにコメントありがとうございました。
ピノちゃん可愛い声ですね(*^_^*)
胸きゅんしちゃいますね(^^*)
2013.05.21 11:05 | URL | #4EoBppwo [edit]
サラダ says...">コイちゃんさんへ"
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

名前の件、大丈夫です(・∀・)b
コイちゃんさんのままさんですね♪
ブログ楽しみにしていますi-184i-184

まだまだおしゃべりのレパートリーが少ないんですが、
日に日に声が低くなっていってます。。。
オッサン声が本当は地声なのかも 笑
2013.05.21 21:41 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/34-bfd8d3cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。