ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
4

【動画】壊れたレコードからのドヤ顔

オカメインコ用の新しいおもちゃをシナモンにお披露目。

新しいおもちゃ

怒ってるし…(´;ω;`)気に入らないようです。


さて、チョコボのテーマが上手になったのはいいんだけど、壊れたレコードのようになってしまいました。。。
途中までイイ感じなのに、急に壊れます。
そして最後はドヤ顔です!

あっ!音痴なのは飼い主のせいなので許してやってください><



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただいて、ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

うるぐる says...""
うわぁ~  もっそい 上手v-433
壊れたレコードと 先に読んでしまったので、そう聞こえなくも
ないですが たしかに・・・と 笑ってしまいました^^ ※ゴメンヨシナモン・・・
サラダさん、お歌うたえるオカメさんは 初めてみましたよ^^ 
ほんと上手です! で ドヤ顔健在(笑)
鳥って 意識はしてないのかもわかりませんが
ドヤ? の決めポーズ顔しますよね?!
そこにまた 親として じょうず~とか 褒めている自分がいるんですが(^-^)/
2013.05.24 02:28 | URL | #- [edit]
サラダ says...">うるぐるさんへ"
コメントありがとうございます!

へたっぴな歌をお褒めいただけるなんて(´Д⊂ヽ
ありがとうございます。
「オカメインコ チョコボのテーマ」で検索
すると、歌の上手なオカメさんがいっぱい
出てきますよ♪
オカメの世界ではチョコボのテーマは定番
ソングなのかも!?

ドヤ?の決めポーズ顔あるある〜(*´ω`*)
ピノも少ないレパートリーながらも「ピノ!
ピノ?ピノッピノッ、ピノォォォ?ハーイ!
(こっち見てドヤッ)」ってやってます 笑
少々変でもほめちゃうけど(;´∀`)
2013.05.24 16:45 | URL | #Si2BarZE [edit]
yumity says...""
上手~!!めっちゃ上手~!!
オカメ飼う人はチョコボ教える人多いですよね♪
私はゲームを知らなくて、旦那様に教えてもらうまでチョコボールのことだとばっかり思ってましたよ…。

アレンジがきいてて面白い~!
完璧に教えてもらったとおりに歌う子とアレンジする子と分かれるような気がします。
アレンジする子は予想つかない歌になるからいいですよね~!かわいい!!
2013.05.25 08:33 | URL | #EhCU.4TA [edit]
サラダ says...">yumityさんへ"
コメントありがとうございますi-178

チョコボール!!
yumityさんが天然でかわいい~♪♪(ノ´∀`*)
確かにファイナルファンタジー知らないと、キャラ名や音楽はピンと来ないねi-201

うんうん、アレンジしまくりです~i-202i-202他の歌も混ざるし。
教えてからかなり時間が経過したのもあって、だんだん崩れてきてますi-241
それはそれで「お?おぉっ、そう来たか!(;゚Д゚)」って感じで面白いけど♪

動画はノーマルよりルチノーちゃんが多いけど、ノーマルの子はあんまり歌が得意じゃないのかなぁ。。。
2013.05.25 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/36-3c0c2c8b
