ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

まゆ毛はえた!!

シナモーーーン!



シナモン3




ちょっと横向いてください




シナモン4





まゆ毛はえてる!!!!!





スマホで撮った写真がいまいちはっきりしないのでデジカメで撮ってみましょう




シナモン5



換羽の影響のようです



そういえば昨日はヒゲついてました


シナモンひげ



一方その頃ヨウムのピノは





ぷらーん



日課のトレーニングに励んでいるのでした





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

へーちゃん says...""
シナモンくん、まゆげ。まつげ。チューリップのほっぺ。極めつけは 鼻毛!v-407 にぎにぎしくて いい味出してますー。

ピノちゃんは 筋トレですかー?
2013.06.03 10:12 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
コメントありがとうございますi-178

シナモンは毎日何かしら笑いを取ってます~i-229
オカメインコってカワイイだけじゃなくてこんなに面白かっただなんて!i-190i-189
この記事の頃ピノは、扉を開けるとまず登ってから一旦降りて、プラーンとしてもう一度登ったらやっと手に乗ってくれていました 笑
2013.06.03 22:11 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/5-a7454e8a
