ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

めずらしい!ヨウム切手(゚д゚)!


私が鳥好きだと知っているある方から、
とっても素敵なプレゼントをいただきました




鳥の切手いろいろ♪

海外のいろんな鳥さん切手がいっぱいです





そこのヨウム好きのあなた、見つけましたね!!





めずらしいヨウムの切手



ヨウムの切手!!!

すっごくイカつくて、カッコイイですね~~




家族には「おぉ~!かっこいい~!!!」って言われるんですが、知人はヨウム自体を知らない人も多いので、言ってもきっとわかってもらえないのでせめてブログで。。。 涙



にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

うるぐる says...""
こんにちは~ コメントでは はじまして^^
いつも 楽しく読ませていただいてます♪
お医者さんで ヨウムですっ!って言っても
オウムが・・・とか先生に言われたとか 笑ってしまいました。
(笑い事じゃない内容ですが すみません 汗)
セキセイインコさんや オカメインコさんなら 名前聞いても
“う~ン知ってる”とか言われるかもしれないけど ヨウムや 
変わったインコとか周りに飼ってる人 いませんよね^^;
海外では こんなにたくさんの オウムの切手もあるんですね~ 
ヨウム切手とても格好よいです(^-^)v
2013.03.19 13:26 | URL | #- [edit]
サラダ says..."ありがとうございます(・∀・)"
>うるぐるさん

コメントありがとうございます!v-10

オカメインコですら、うちの子供が学校で話しても、
ほとんどの子に知らないって言われるそうです。
最近は何か飼ってるの?と言う話になると、
「あ、ちょっと大きめのインコ飼ってます」と自衛(?)
するようになりました(´;ω;`)

ヨウム切手、格好よさがわかっていただける方がいて
すっごく嬉しいですi-80
2013.03.19 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/7-e0967cde
