ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
6

ゆれるモモちゃんと独り言を言っている隣人の動画

モモちゃんは何やら期待しているのか、ひたすらゆれています。

その横でお隣さんのピノが、マイブームの「ただいま」と「ステップアップする?」をひたすら言っている動画です




私のスマホで撮ったんですが、音が小さかったので字幕つけてます><
デジカメで録画すればよかったと後悔…。

雰囲気だけお伝えできれば

全46秒

お立ち寄りいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

へーちゃん says...""
いやーー、ピノちゃん可愛いー。
誰の声を真似てるんですか?ちょっと低温だし。

ステップアップする?って なんか私にも言われてるみたい。
ひたすら 無言で揺れる(リズム正しく)モモちゃんがまたいい味。
2013.12.05 05:22 | URL | #- [edit]
うるぐる says...""
音最大で聞いたら ピノちゃんの声 ちゃんときこえましたよぉ~^^
ただいま~は低音(父) ピノ、ステップアップする?は高めの声は
(サラダさん)イメージはいってるんかな? 使い分けしてるのに
笑ってしまったぁー♪
モモちゃんはゆらゆらしてるの可愛い、なにかアピールしているのかな?
カキカキ? だしてー? 鳥って体中で感情を表現してくれて こっちまで
楽しい気分になりますね~(*^_^*)
2013.12.05 07:02 | URL | #- [edit]
chiko says...""
なんか自由だよねぇ~
2人とも、お隣さんの事なんて全然気にしていないww

モモちゃんと一緒に私も揺れてしまいました
ピノくんのお喋りもナイスです
ちゃんと声マネもしてるのね!!
2013.12.05 09:19 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
コメントありがとうございますi-237

夏までは声が高かったのに、最近なんだかだんだん声が低くなってきて…i-230
これがどうやら地声?のようですi-201

モモちゃんいっつもこんな感じで(ほぼ無言)ユラユラしてます 笑
2013.12.05 22:02 | URL | #Si2BarZE [edit]
サラダ says...">うるぐるさんへ"
コメントありがとうございますi-237

これ、ちゃんと聞こえるかなぁと不安だったので見ていただけて助かりますi-178
あぁ~、そういえば!最近ピノが旦那のことを気に入ったみたいで(今さら 笑)
それで旦那の声を真似してるのかも?
なんで最近声が低くなっていってるんだろうと不思議でしたi-229

モモちゃんに構うと絶対ゆれるので、ついつい私も一緒にゆれてます~i-278
2013.12.05 22:08 | URL | #Si2BarZE [edit]
サラダ says...">chikoさんへ"
コメントありがとうございますi-237

あははi-237言われてみたらそうですね!!
全っ然気にしてないi-202
自由に好き勝手やってるなぁ~

モモちゃん、家族もみんなつられてゆれてますよi-234i-234
やっぱ声マネかぁ~
低くなったなぁとは思ってたんですが、私の声がどんどんどんどん少なくなっていっているのはちょっと悲しい~i-202
2013.12.05 22:13 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/77-ec5bcd1b
