ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
2

漫画カメラでヨウムとオカメインコを写すと…


スマートフォンのアプリ、漫画カメラ





ヨウムとオカメを写すとどんな感じになるのでしょうか?






まずはオカメインコのシナモンから…










ゴゴゴ





あ、ちょっと面影がある 笑






続いてヨウムのピノでは…










バキバキ




ヒィィィィィ(lll゚Д゚)コワイよぅ









ちなみに元の写真はこんな感じでした~


★ シナモン ★
シナモン覗き込み

★ ピノ ★
ピノあくび




あ、元から怖かった(´・ω・`)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

へーちゃん says...""
ぶははー!
面白い、笑い転げましたー。
これで 可愛く 撮れるって 元はどんなんでしょうね?
楽しませて頂いて ありがとうです。
2013.06.03 10:09 | URL | #- [edit]
サラダ says...">へーちゃんさんへ"
コメントありがとうございますi-233

笑って楽しんでいただけるとうれしいなぁ♪
一時期家族でめちゃくちゃハマってましたv-398
2013.06.03 22:03 | URL | #Si2BarZE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/8-f9ee1fe0
