ことりすと

鳥が大好き!ヨウムとオカメとコザクラ三昧
-

親バカ全開を心行くまで…

いろいろ散らかされていますが…
モモ・シナモン・シャンティの距離はこんな感じです
モモイロインコとオカメインコ

ピノは、残念ながら全員に喧嘩をふっかけていくので欠席です


ショップ用の写真をよく撮るんですが、シャンティが一番難しい~
オカメインコWFパールパイドのシャンティ1

何が難しいかと言うと…
まず、ケージに近づくと絶対にトコトコやってきます。
オカメインコWFパールパイドのシャンティ2

あっ、ピントがっ…てか見えない(涙
オカメインコWFパールパイドのシャンティ3

私は完全に母親代わりというより友達ね。遊び相手。
オカメインコWFパールパイドのシャンティ4

いやもう、完全に見えないんですけど
オカメインコWFパールパイドのシャンティ5


そして結局こうなっちゃうのよねー(∩´∀`)∩
オカメインコWFパールパイドのシャンティ6
カキカキはもちろん、

全身お触りだってOKです
オカメインコWFパールパイドのシャンティ7

まだまだ行動が子供らしい、好奇心旺盛なシャンティでした!
オカメインコWFパールパイドのシャンティ8

そして、親バカ全開を心行くまでブログでさらしてしまったサラダでした(/ω\)いやん


今回の記事は予約投稿です。
コメント欄を閉じております(m´・ω・`)m

お立ち寄りいただきありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ぽちっと押していただけると、色んな意味でやる気がでます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kotorist.blog.fc2.com/tb.php/99-91e9627e
